おひさしぶりです。

purasutairuのこと、忘れていた訳ではありません
最近はメインブログを強化しようと思ってね


あっ、そうだ・・・・
皆さんには関係ないのですが、
とうとう秋田県も雪が積もって
冬を迎えましたのです!


また数ヶ月雪かきと雪降ろしが
メインになるのかなと思えば
ゾッとしますが東北の冬も良いものです。


だって、寒くてかるいSMぽく・・・・・
いや、ならないならない。


寒いと痛いはひつようないですね
あったか~~いお部屋でまったりと
するのが1番。



てか、何をだ





まあ、仕事と雪かきの仕事して
春が来るのを待ちますよ。




ps

そうそう、私
さっきメインブログのこと話しましたが
もしあなたが何らかの情報発信をしてみたい
となれば、やっぱりSNSなんでしょうか?


しかし、自分の想いを伝えるのは
ブログって最強なんですね


・仕事のこと
・趣味のこと
・ブログを通じて体験したこと

書いていけるって誰かの為になりますもんね
もしよかったら、私のメインブログにきてみてください


ブロ活しています。