あああ、昨日ですが
タイル終わりました~~

ちょっとめんどくさかったです!!
だって、身体が動かなくなって・・・・
疲れているのでしょう


ま、こんな感じになりました。



でね、
タイル目地を今日やっちゃうかと
思っていたら基礎部分をいそいでねと


なので、やってやりましたよ・・・・

8b4787d0.jpg




3866884e.jpg

どアップでわかなないかな?
でも私は仕上げてきたよ



そんな訳で明日はメジを仕上げてきます!!
多分・・・・明日は何も変更もないとおもいます。



ps

1人で仕事をしているので
本当に疲れています・・・・・

毎日ひとりだけ手伝ってくれる人を募集しています!
けど、だれも来てはくれません
だって、だだだって求人出してないもの~~~~


実は





女性希望~~~
だってね、女性職人ってカッケ~~じゃん

だれもいませんよね?
あなたに付いていくわ!!!っていう女性
ご連絡お待ちしています。


pps

・マツコデラックスさん
・リンゴちゃん

クラスまではOKです!



それでは風呂にはいるので終わりにします


しぇばな~~~