今、令和元年10月11日(金)午後17時10分
帰宅をして30分ほど経ちました。

急いでいる現場があって一般住宅玄関の土間タイル下地を
施工してきましたよ

まあ、朝の感じはこんなです






でも、とっと帰れないのも現場・・・・
かれこれと16時半でした(普通すぎて何も言えません


でも何かをいえば腰が痛いとか膝が痛いとか
これくらいしか言えません。


そう、好きでもありません。
言えないよ、好きだなんて!


どうも、ひろみ号です。


てか、てかてかてかって
あーーーーた!!



台風が史上最大とか言うから16時30分に帰国(帰宅)
この秋田県は今なぜか蒸し暑い。。
そして今、全裸になり身体を黒く塗り踊っています・・・・

これが最後の踊りとなるのかと思うと
最大級に汗をかき、外に向かってワーーーーと叫びたいけど
負け犬になるので勘弁してやりました。



と、嵐の前って人はこうなるのでしょうか?
そう、こんなことを言っている場合じゃない。

気をつけて、気をつけて、気をつけろ!!
ヤツはもう近くまで来ているのだ


多分・・・・
しっぽを巻いて折り返し地点はここだと
帰っていくかもしれませんがスマホで話したわけでもありませんので
くれぐれも調子こいて窓開けてワーーーーーってやめてください。


また会いましょうね!
ど田舎秋田県より。