夏になってくると
仕事が忙しくなってきます。


何らかんらと自営業ですから考える訳です
で、家系的に胃の調子が悪くなることが多いです

そんなとき、決まって襟足から肩にかけて
マッサージをしています。



これ、疲れてくれば私はよくなる現象なのですが
特に「胃液」が多く出ますのでてっとり早くやっています。


でもね、
内臓が調子が悪いって1年でこの時期だけ
そんな数ヶ月も続く訳ではないのでいつものことだと思っていますが
時間があいたら病院にいってみてリラックスしても必要と考えます。


お盆前って、どんな仕事でも忙しいですよね
胃薬でも飲んで爽やかに前半戦をのりこえてみます


私はいつもこれ!
気分がかわりますよ~~